1月 052016
 

あけましておめでとうございます。

というわけで、2016年となりました。
だからといって特に記事にすべきこともないのですが、私事ですが今年は自分にとっては重要な年となりそうな気が(?)します。
そういうわけで、長期に渡っての旅は今年は厳しいか、もしくは今年が最後かなぁと薄々感じています。
まあ、そんな個人的な事情はどうでも良いのですが、今後どんなに忙しくなろうと趣味に割く時間は出来る限り確保していきたいなと思います。北海道以外なら3日もあれば行けるでしょ?(笑)

Zの方も既に1ヶ月ほど乗っていませんが、フロントバンパーの補修も含め、走る前にやらなければいけないことが多々あります。
我が家に来てから2年半ほど、最近ようやく乗り方がわかってきた気がします。
一方でODOメーターは75,000kmをまわったところ。まだまだこれからですが、やはり細かい部分の経年劣化は正直気になり始めています。Zの走らせ方も大分わかってきた(つもり)ですし、純正も十分満喫したので、経年劣化対策も含めて細かい部分には手を出しても良いかなと思っています。まあ、年内には到底無理なので、時間をかけてじっくりと変化を楽しもうと思います^^;;
というわけで、少なくとも春までツーリングはお預けになりそうです。

そんなわけで、2016年も気軽に、備忘録的にGT Journalを更新していく予定ですので、よろしくお願いします。

 Posted by at 21:07